クリアネイルショットが爪水虫などの悩みを一撃です。

クリアネイルショットは爪水虫に特化したネイルケア商品です。足の爪が濁っていたらクリアネイルショットで爪水虫に一撃を加えましょう。

使い方はむずかしいですか?

クリアネイルショットは
7g入りの小さなチューブに入っています。

 

使い方はとても簡単で、
入浴後に塗るだけです。

 

一日一回入浴後に爪とその周りの皮膚に
塗ってください、これだけです。

 

お風呂に入らないときは、
足全体を洗って清潔な状態で塗りましょう。

 

これだけで81%の人が
その変化を感じています。

 

クリアネイルショットの公式サイトには、
使用者の口コミが掲載されています。

 

その中から、皆さんが購入した時は
爪がどんな具合だったのか抜き出してみましょう。

 

47歳の女性は、
「気づいたら爪が濁っていました。
カサカサでゴワゴワになっていて、
恥ずかしくて人に見せられない状態でした。」

 

38歳の男性は、
「どうしてなのかわからないのですが、
一年前くらいから急に爪がカサカサして、
色もくすんでいるようになりました。」

 

28歳の女性の場合は、
「夏でも冬でも足がいつもムレムレ。
靴下を履いているだけでそんな状態でした。
ついに爪がカサカサして硬くなってしまいました。
見た目も悪くサンダルも履けず悪循環でした。」

 

51歳の男性の場合は、
「仕事で一日中靴を履きっぱなしでした。
いつも蒸れている状態でした。」

 

こんな皆さんが、クリアネイルショットを塗ったら、

確実に変わって見た目がよくなったそうです。

 

81%の人が変化を実感するということですから、
これはかなり高い数字だと思います。

 

クリアネイルショットの公式サイトでは、
健康管理士・専任アドバイザーが相談に乗ってくれます。

 

購入前でも購入後でも丁寧に相談に乗ってくれます。
ウェブでも電話でも相談できます。

 

しつこいセールスなどは一切ないので、
不安なことや気になることがあったら気楽に聞いてみましょう。

 

>クリアネイルショットの公式サイトはこちら<